健康的に綺麗になる方法


みなさん、こんにちは


美尻ヨガトレーナーのwakaです


【BYT】美尻ヨガトレーニングオンラインサロン

公式LINEに登録いただきありがとうございますオンラインサロン先行案内 



そして、こちらの

ブログをみていただき

ありがとうございます🥰♥️




みなさん、普段から体動かしてますか?


♦️健康的に綺麗になりたい


♦️好きなもの食べながら綺麗でいたい


♦️年を重ねても綺麗でありたい


♦️老後病院にお世話になりたくない


♦️綺麗なママ 綺麗な奥さんでいたい


♦️20代の時みたいに若々しくありたい


♦️自分の足で一生歩きたい


♦️老後子供に迷惑をかけたくない


♦️マインドを整えたい


♦️体の不調を取りたい



これどれか一つでも当てはまるのであれば


すぐにでも、体を動かすを習慣つけた方が良いです‼️

なぜなら、これ すべて




【わたしが思っていた事🫡】



そして、運動習慣がないとやっぱりなかなか

これは叶わないということも知っています



逆に言えば「運動習慣がつけば」これ

叶います!!



考えてみてください

今日1日あなたはどれくらい体を動かしましたか?


3日だとどうでしょう?


1週間だと?




「………あっ ほぼ動いてない」と

思った人🖐️



当たり前です

普段私達は世の中が便利になりすぎて



体を動かすことが本当になくて良い生活になりました





「確かに‼️」今あなたそう思いましたよね🫢





みなさん、運動って感じ見てくださいよ!


運を動かす と書いて 運動なんですよ!


今 運を動かせてますか?




運動しないことで

良いことなんて 絶対おこらないわけなんですよ。




しかも、あーなりたいな。とか

こんな生活が送りたいなーとか


思ってるだけじゃ


間違いなく、あなたが思う理想の姿には

なれませんよ!




モデルさん 綺麗な人 健康な人 素敵な老人


必ず運動してます!



けどね、私も元々は産後太りのおデブちゃん

▪️お菓子やケーキ、外食大好き

▪️イライラすれば何故か食事でイライラカバー

▪️パンや麺類大好き

▪️周りが食べるから私も食べる

▪️やたらイライラする

▪️周りと比べる

▪️小さい子供がいるからそんな時間取れない

▪️時間がない

▪️みんなと一緒にが苦手

▪️あんな風になりたいなばかりで行動しない

▪️ブランド物もって高まらない自分の価値を高めようとする

▪️みんなと一緒とかの方が良いのかという考え

▪️SNSみては振り回される



そんな生活してた人間です😇




え?本当 今思えば

人生180度変わったなと思います




でもね、実は人生を180度変えるのって

結構簡単だったりするんですよ



しかも!だいたい3ヶ月もあれば人って変わります





ダイエットの挫折

みなさん、ダイエットの挫折経験ありませんか?



体動かそう!と思ってやり出すも

1ヶ月ももたない



食事制限頑張ろう!と思っても

1週間で挫折

うまく行って我慢して痩せて

その後みごとにリバウンド!



そこから、マインドまでダダ下がり



昔の私も実にこれ!!



けれど今は


リバウンドすることもなく

体調も崩すことがなくなり

健康でスタイル維持ができている



その方法を

お伝えさせていただきますね✨






挫折しないダイエット


ただ、私 これがあったから


挫折することなく


今のお仕事をしながら

太ることなく

ボディーメイクできてるのは


正しい知識と

一緒に意識を高め合える仲間

がいるからなんです!



ここで、一つ


みなさんには

正しい知識と

一緒に意識を高め合える仲間


今いますか⁉️



これって実は本当にすごい大切で


それぞれ、目指す体や

目指す方向は違えど



一緒に頑張れる人がいる

仲間がいる!



っていうことが


挫折しないダイエットには


何より大切になってくるんです!!




どういう人たちと関わり

どういう環境に身を置くか



激的に人生を変える時に

大切なこと!




なので、みなさん


1人でダイエット頑張りすぎないように

してくださいね



あなたの周りにはどんな人がいますか?

目指したいなと思う人いますか?



体を動かすことを習慣としている人いますか?



楽しく体を動かし

綺麗に痩せて健康的にみんなでなっていく

コミュニティ♥️





♦️健康的に綺麗になりたい 


♦️好きなもの食べながら綺麗でいたい


♦️年を重ねても綺麗でありたい


♦️老後病院にお世話になりたくない


♦️綺麗なママ 綺麗な奥さんでいたい


♦️20代の時みたいに若々しくありたい


♦️自分の足で一生歩きたい


♦️老後子供に迷惑をかけたくない


♦️マインドを整えたい


♦️体の不調を取りたい



1つでも何かあなたが

当てはまったら


体を動かす習慣作ってみてくださいね☺️


🔻 fitnessコミュニティ 🔻


美尻ヨガトレーナー waka

今日より明日自分をより良くする

美尻ヨガトレーニング🍑



是非動画もやってみてくださいね🌸