いよいよ!


今日から始まる

【+moveアカデミー】


最短最速3ヶ月で美尻美くびれを手に入れる



下半身太りから悩みに悩んだ15年


ダイエットばかり考えて

食事量を減らしてはリバウンド


体重が減っても下半身痩せにはつながらず

上半身ばっかりげっそり



それって食事を減らせば

スタイルがよくなる


そう思ってしまっていたから



正しいダイエット

ボディーメイク

メンタルトレーニングを


知ることで



産後太り

下半身デブ

自己肯定感低すぎ


人間だった私が



ボディーメイクの大会に出場し


優勝🥇入賞をたくさんできるまでに!



しかも、



大会で優勝や上位入賞するために必要だったこと!

も実は 過度な減量ではなく


最終的にはヨガが1番必要であったということ



ヨガインストラクター からはじまり

ダイエットインストラクター

美尻トレーナー



と全てを集約した今の私



【美尻ヨガトレーナー】が


美尻美くびれを手に入れて痩せたいという方達をサポート




美尻インストラクターを養成👩‍🏫



0期生は定員🈵からスタートです



次回募集はアカデミー生を3ヶ月後に募集🍑✨



美尻美くびれを手に入れて

一生自分の足であるいていける

自立した女性をサポートしていきます



公式LINEはこちらから