炭水化物3食食べれるようになり −5.7kg

糖質制限ダイエット


で炭水化物を


玄米やオートミールに


変えて


すごい少ない量しかたべない!



そんなダイエットしていませんか?



Aちゃんも


実はその1人‼️


無理な糖質制限

好きでもないオートミールを食べて

痩せると思って玄米を食べる


それなのに


痩せない


and


この食事を続けるのは無理


リバウンドをした経験


あったから


わかっていたんです



けど!


SNSの情報を

見ていたら


何が良いかが

全くわからない


玄米は痩せる

ダイエットの時は玄米に!

オートミールは痩せる!


白米は太るから食べるな!


そんな情報をみていたら


炭水化物を食べることすら

恐怖に!


\でも/


このままでは

また


リバウンドしてしまう


また、太るかもしれない



恐怖


を感じていました





​リバウンドを繰り返すと痩せない

これ知らない人が多いんです!



なぜリバウンドを繰り返すと


痩せにくくなるのか!


それは


過度な食事制限で筋肉が

どんどん落ちてしまい

基礎代謝が下がったことが

原因です


しかも


リバウンドは繰り返しやすく

繰り返すほど

次のダイエットも失敗しやすくなってしまうんです


Aちゃんも

無理なダイエットで


リバウンドを繰り返してしまっていた

1人


△無理な糖質制限ダイエット

△ハードすぎる筋トレ

△長距離の有酸素

△極端なカロリー制限


それって

一生続けられるダイエットですか?


無理ですよね🥹


一瞬でも無理と思ったあなた

かならずリバウンドしてしまいます


なぜリバウンドするかというと


セットポイントという

私たちの身体の機能が働くからです


簡単に説明をすると


急激な体重の増減=命の危機!

と捉え元の体重に戻そうとする働きのことです



まず


  1. 1ヶ月に体重の5%以上減量をする
  2. 過度な食事制限
  3. 食時摂取量が少ない上での運動
  4. 短期間でダイエットを行う


これが

リバウンドを招く原因です




ハードな運動


Aちゃんは
以前ものすごくハードなダイエットを
していました

1時間以上の有酸素
外食は行かない!
頑張って筋トレ
制限系ダイエット


そんな経験から
生理も止まってしまい

肌はボロボロ

なかなか自分を好きになれない😭


炭水化物を食べて痩せる


まず、ダイエット中
玄米やオートミールが

好きじゃないのに

食べているなら

痩せません

好きなものじゃないものを
無理に食べることほど

ストレスって

ないんです!

後は玄米は

ダイエットによい!

と言われますが
実際栄養価が高すぎる

それを

消化ができない人もたくさんいます🫣

だから、玄米を食べて

便秘になる人も多いんです!


自分にあってないんですね!!

そして

オートミールも一緒


後は

残留農薬の危険性

もありますからね!

なので

一概に

玄米やオートミールが
体に良い!
ダイエットに良い!
とは言い切れません!


Aちゃんは
3食のうち

朝は20gのオートミール
昼は100gほどの玄米おにぎり
夜は炭水化物なし


という食事を
とっていました!


それでは痩せない!!


なので

まずは
お米を3食食べる!

ことから始めました!

量は

自分の拳分!

測りで図らなくても良いんです!


​停滞期がまっている


極端な食事制限を
していたAちゃんは

すぐに停滞期が来ました

何をやっても痩せない!


これ、実は
制限系ダイエットしていれば

当たり前の話なんです!

体は省エネモードに入り

少ない食事量で体を動かさなきゃいけない

動かすためのエネルギーが
入ってこないため


なるべく脂肪を落とさないようにと


体重体脂肪が減らなくなるんです!

この場合代謝を上げていくしか
解決策はないんです!


ここで必要なのは
しっかりと知識をもった

メンター

だって食事量を増やすだなんて

=リバウンド!

それしか、考えられませんよね🫣

だから、1人でのダイエットでは
ここで心が折れてしまうんです


ただ、Aちゃんは
私のことを信頼して

炭水化物を自分に必要量

とってくれました✨


それが結果としてつながり





停滞期からの


脱出で


ここまで痩せることが出来ました!




​楽しみながらダイエット


今まで運動もしんどいと思いながら


頑張ってやっていたAちゃん


だから、結果的に続かない


自分の中でかなり無理をした

運動



それは、必ず辞める日がきますよね



そんなハードな運動しなくても


実際痩せることは出来ます!



リバウンドしない体を作るには

ハードな運動ではなく


まずは

骨格から整えて

姿勢を改善すること!


それが痩せやすい

体を作るには必ず

必要なことなんです!!


そして、自分にあった強度の

トレーニングで痩せやすい体を作っていく

ということが大切なんです!




楽しみながら

じゃなければ


絶対にダイエットは成功しません!


 楽しくなければ

続けられない!


続けられないことには


必ず


リバウンドが待っています



しっかり食べて

好きなものをたべて

外食にもいける

無理のない運動


で6ヶ月で

体重−5.7kg減

体脂肪−3.2%減


我慢ばかりのダイエットは続きません


リバウンドを繰り返せば痩せにくくなる


ダイエット成功で自分に自信が持てる



好きな服を着て

外出することが楽しくなる!




変わりたい!

という気持ちで


行動し


正しいダイエット知識を身につけ


動くことを楽しいと思い


健康的にダイエット



炭水化物もケーキも

おやつも食べられる



頑張るダイエットを

あなたはしていませんか?

リバウンドをしていませんか?


もし、しんどいダイエットではなく

楽しくダイエットがしたい!

そう思う人がいるのなら


どうやったら

ダイエットに成功するのか






期間限定プレゼント


通常¥3.000で開催の

ダイエットセミナー
が無料‼️

この勉強会で得られること

🍑ダイエットの本当の意味がわかる
🍑好きなものを食べながら
痩せられる方法
🍑リバウンドしない体に
必要なことがわかる
🍑痩せながら美ボディになる方法


ご希望の方は公式LINEに
【セミナー】



メッセージくださいね💌


Wakaがあなたの
ダイエットのお悩みを
解決!!!



公式LINEはこちらから