お客様Before→After

私のアカデミーでは


◯好きなものを食べながら痩せる

◯外食OK旅行OK

◯間食もOK

◯カロリー計算不要



そして、ただ痩せるだけじゃなく


◯姿勢改善

◯下半身痩せ

◯ヒップアップ

◯くびれ作り

◯腰痛改善

◯肩こり改善


で1人1人に合わせた体作りを大切にしています



そして、

短期間のダイエットでその時だけ痩せるではなく

体の基礎、土台から整えて痩せる

それが一生リバウンドしない体に繋がるのです







 

Before→After パーソナルに通うも痩せない 看護師Aさん

【お悩み】パーソナルトレーニングに通っても脚が細くならず 

食べるものも高タンパク意識で食事が楽しくない





こちらは、アカデミーに入られたAさん

 

 

<before:ハードトレーニングで脚ガッシリ>

 

ゆるふわボディーになりたい!

田中みな実さんになりたい!

とアカデミーにきたAさん

 

 

でもフタを開けてみると…

 

 

サポート開始時食事内容は

まるでボディービルダー!!

 

鶏胸肉

ブロッコリー

プロテイン

 

休日は大好きなお酒を飲むからチートデイ

 

 

日頃の我慢が爆発して

暴飲暴食

 

 

筋肉質でカチカチ!

見るからに堅そうなボディライン!!!

 

下半身ガッシリドッシリ!!

 

ゆるふわとはか離れた食生活だったのです

 

 

なぜこんな事態になったのかというと…

 

食べたらジムに行って消費

 

ジムに行かなきゃ太る!怖い!

 

好きなものを食べるためにジムに行くという矛盾💦

 

そう!!

ジムに行くとカロリー消費はできるけど

 

ボディラインは太く硬くがっしり

仕上がるんです!!

 

パーソナルに通ったら

脚が細くなると思ってたのになんで!!

 

と悩んでたんです

 

 

食事管理サポートで意識が激変

 

そんな中で

6ヵ月の食事管理サポートを受け

 

 

正しい食事を学ぶことで

 

自炊する日が多くなり

さい冷蔵庫を大きな冷蔵庫に買い替えるまでに!


自然と

・外食

・スーパーやコンビニのお惣菜

も減っていきました☆

 

毎日食事を作ることが楽しめるようにもなりました❤️

 

<体型が激減>

 

みるみる細くキレいで明るくなったAさん!!

 

6ヶ月で

 

体重−5.1kg減 

体脂肪−4.5%減

 

 

脚が細太もも-5㎝

ウエストも細く(腹筋してないのに!!)

ヒップも小さく

二の腕もほっそり

姿勢改善

 

もともと服はMサイズだったのに

今はSサイズでもゆるゆるに!



【Aさんアカデミー卒業時感想】





 

Before→After  産後2児のママ Mさん

【お悩み】小さい頃からぽっちゃり痩せていたことがない、そんな自分が痩せれるかが不安 








産後3ヶ月でアカデミーに入られたMさん!


〈Before:幼少期からぽっちゃり痩せたことがない



これ以上太りたくない!

家族も健康でいて欲しい!

家族のためにも綺麗なママになりたい!

とアカデミーにきたMさん



アカデミースタート時は


・加工品

・小麦製品

・ジュース

・添加物


をよく食べていました!


大好きなパンはほぼ毎日😱


健康的に痩せる!


というには、あまりに不健康な

食生活だったのです!!


添加物や加工品

小麦、砂糖はあまり良くない!

それはMさんも聞いたことはあったんです!


けれど

漠然とあまり良くない ということしか

知りませんでした!


〈食事管理サポートで意識が激変〉


6ヶ月の食事管理サポートを受け



正しい知識を学ぶことで


☑️小麦をとる日が少なくなり

☑️砂糖の怖さを知り

☑️加工品を食べることが激減!

☑️添加物も気にするように


それが結果 

家族の健康にも 繋がり食への意識がすごく変わりました!!


〈体型が激減〉


アカデミーの

超簡単エクササイズ!(小さな赤ちゃんが居ながらでも出来る!)

毎日続けたことにより


6ヶ月で


♡体重−10.8kg減

♡体脂肪−6.6%減



☑️姿勢改善

☑️お腹周りの脂肪激減!

☑️二の腕ほっそり

☑️ヒップも小さく

☑️体が2周り小さく



Mさんは 産後お仕事に復帰 

その時には

制服もガバガバになり 

サイズダウン


今まで着ていた服も

全てサイズが合わなくなり

着たい!と思える服が着れる!

に合うように❤️


周りにも痩せたね

綺麗になったねの嵐で世界が変わった!



【Mさんアカデミー卒業時感想】


 

Before→After リバウンドを繰り返していたAさん

【お悩み】炭水化物を抜いたダイエットをしていたけれど痩せない

続けられない 間違ったダイエットで生理が止まってしまった










アカデミーに入られたAさん

〈Before:極端なダイエットでリバウンドを繰り返し生理が止まってしまった〉


好きなものを食べながらダイエットがしたい!

続けられるダイエットがしたい!

健康的に痩せたい!

とアカデミーに入られたAさん



過去のダイエットで

◯糖質制限ダイエット 

◯長距離有酸素

◯続かないハードな筋トレ

◯カロリー制限


\我慢我慢/のダイエット


これ全て 必ずリバウンドします!


そして、生理がとまってしまったら

ホルモンバランスが乱れ


痩せにくくもなり 

体の不調にもつながります!



〈食事管理サポートで体調が回復〉


食事管理サポートを受ける中で

正しい食事法を覚えたら


生理も順調にくるように!



女性のホルモンバランスによる

ダイエット周期をしっかり理解しながら

ダイエットに成功することもできました☆



そして、家族と別の食事を食べていたAさん

家族と同じ食事を食べながら

ダイエットに成功!


外食も楽しみながら行けて!

食事を楽しむことができるようになりました❤️


〈体を動かすことが楽しい♪に〉


今までのダイエットではイヤイヤ運動

それが、体を動かすことが楽しい!になったAさん


6ヶ月で


♡体重−5.7kg減

♡体脂肪−3.2%減


☑️お腹周りのお肉激減

☑️脚も細くなり

☑️お尻は丸く

☑️二の腕痩せ

☑️姿勢改善


外出することが楽しみになり

笑顔も増え 自分に自信を持つことが

出来るようになりました☆


【Aさんアカデミー卒業時感想】

我慢ばかりのダイエットは辛い

なかなか結果が出ないダイエット

好きなものを食べながら

自分に自信がもてる

ダイエットをしたいという方へ





期間限定プレゼント

通常¥3.000で開催の

ダイエットセミナー
が無料‼️

この勉強会で得られること

🍑ダイエットの本当の意味がわかる
🍑好きなものを食べながら
痩せられる方法
🍑リバウンドしない体に
必要なことがわかる
🍑細い人が太らない理由がわかる


ご希望の方は公式LINEに
【セミナー】



メッセージくださいね💌


Wakaがあなたの
ダイエットのお悩みを
解決!!!



公式LINEはこちらから