​2児のママ 2人目産後で−11kg

昔から

ぽっちゃり体型


私には痩せるとか

無理かな〜😅


もうこのまま

太ったままかな〜😅


そう、諦めていませんか⁉️




Mさんも

実はその1人‼️


ダイエットしても

結局痩せないし


自分はこのまま…


●けど、家族のためにも痩せたい

●仕事の制服を綺麗に着たい

●自分に自信が持ちたい


そう思われていたんですね



しかし、情報が溢れる中



何をやったらいいか

わからない


何が正しい

ダイエット法なのか

わからない


\でも/


このまま

太ったまま


太り続けるかもしれない

恐怖


を感じていました




産後3ヶ月


実は

産後って


一番痩せやすい時期なんです!


ただ、闇雲に

ダイエットしても


痩せないのが

現実



授乳で痩せても

スタイルは良くならない


やつれる


授乳後リバウンド


こういったご相談も

よく受けます!



けど、産後は

授乳をしていることもそうなんですが



一番痩せやすい体に

戻しやすい時なんです



産後3ヶ月の赤ちゃんが

いながら

ダイエットなんて…


栄養とか

食事量減らして

しまったら

しんどくない?


大丈夫なの?


と思いますよね!!





おやつ食べても

大丈夫

好きなもの食べても

大丈夫なんです!


しかも



旦那さんまで
コロナ禍で

リモート中



✨✨✨ダイエットに成功✨✨✨✨

家族で本当に

健康的にダイエット

3ヶ月の赤ちゃんが
いてもできる


こと

しか

してないんです🙌🏽

ましてや2歳違いに
お兄ちゃんが!




​何故変われるのか

私も2歳違いの

姉弟を持つママです


なので、子育てママの

状況ってすごいわかります


本当に猫の手を

借りたいほど

毎日が忙しい!!


けれど、育児経験もあるから

その悩みを聞けたり


どのくらいのことが出来るか

という

アドバイスが

的確に出来る!!

というのもあります



【Waka'sダイエットアカデミーでは】


✅ハードな筋トレなし

✅好きなものを食べながら痩せられる

✅その人その人に合わせた個別指導


我慢なしで

ラクラク継続できる方法なので


🔴小さい子供がいてもできる

🔴好きなものを食べながら痩せられる

🔴姿勢が整い痩せやすい体になれる

🔴美尻とくびれが手に入る

🔴下半身デブから解放


することが

出来るんです‼️


さらに

私はパーソナルトレーナーとして

クライアント様を指導


その時も

産後ママはとても多かったですし


ヨガインストラクター

として活動していた時も

子連れヨガを行ったり


その経験から


その方に合わせた

食事指導

運動指導

を行うことができます!


Mさんは

家族のためにも

健康的に痩せたい!


と、まずそれは

食事の見直しからでした


知っているのと

知らないのとでは

大きく違う知識!!




パンが大好きだった


Mさん

パン食べてもいいんです!

ただ、食べ方があります!

パンだけでこの量もなかなかですよね🫣



パンて子供がいると

食べやすいから


すごい気持ちもわかるんです🫣


そこで大切なのが


パンだけ食べをしない!


なんです!!

パンだけ食べをすると


血糖値が急上昇

それは


自ら脂肪を蓄積しやすい

状態を作ってしまって

いるということなんです🫣🫣🫣



だから、パンだけ食べはしない!



ただ、それだけです🙌🏽




食べて痩せる


しっかり食べて痩せる!!

これじゃないと

間違いなくリバウンドをしてしまいます!





そして、一番重要なのが!




 一生続けられること!!


リバウンドしない

体になるために


これが本当に大切です!





🔴しっかりたべて

🔴好きなものを食べながら

🔴間食もして

🔴外食や旅行にも


たった

3ヶ月で7kg減


最終的には

6ヶ月で

体重−11kg減

体脂肪−7%減


姿勢も改善され


🔴肩こりがなくなり

🔴腰痛がなくなり

🔴疲れにくくなる


もう、2まわり

小さくなって


結婚前より痩せて綺麗になったと🫣



仕事復帰時

今まで来ていた制服LサイズからMサイズに

こんなに綺麗に着こなせて❤️


そして



ダイエットに成功することで

人生までも変わる!!




​ネガティブワード使ってませんか?


これはダイエットしている人に

あるあるなんですが


ネガティブワード

使っていませんか?


Mさん実は

最初のころ

ネガティブワードがすごく

多く


🔴すいません

🔴ごめんなさい

🔴私なんか


まず、ネガティブワード


削除🙌🏽🙌🏽


🔴ありがとう

🔴感謝

を毎日増やす

練習をしていきました☺️



そうすることで

最終的に

自分に自信が持てて


周りに嫌な人なんていなくなり


毎日が楽しく

充実して


過ごせるようにもなったんです☺️


マインドまで

ダイエットはかえてくれるんです


そうすることで

自分を大切にすることに

繋がります


そして



自分を好きになれる


その積み重ねが

結果に繋がるんです☆




最後に




一歩の勇気


行動で


正しいダイエット知識を身につけ

健康的にダイエットに成功し



一生太ったままかも


から


人生が変わるほど


あなたも

変わることはできるんです!



我慢ばかりのダイエットは辛い

なかなか結果が出ないダイエット

好きなものを食べながら

自分に自信がもてる

ダイエットをしたいという方へ





期間限定プレゼント

通常¥3.000で開催の

ダイエットセミナー
が無料‼️

この勉強会で得られること

🍑ダイエットの本当の意味がわかる
🍑好きなものを食べながら
痩せられる方法
🍑リバウンドしない体に
必要なことがわかる
🍑細い人が太らない理由がわかる


ご希望の方は公式LINEに
【セミナー】



メッセージくださいね💌


Wakaがあなたの
ダイエットのお悩みを
解決!!!



公式LINEはこちらから