USJ産後太りの私と今

恐ろしい産後激太りの私



息子の顔が物語る😂

えっ!お母さん…


🔴顔もパンパン

🔴二の腕ムチムチ

🔴お腹周りに浮き輪を抱え

🔴息子で体型を隠すも隠しきれず

🔴歩くのがしんどくて




そんな

万年ダイエッターだった私



      ☑太る恐怖もなく一日を楽しめる

      ☑ 旅行で食べ歩きしても

      ☑外食をしても

      ☑スイーツを食べても


太らない身体になれた






産後より若く見える今


そんな私が変わることができた



あること



①水分をよく飲むようになった

②お腹が空いてないのに食べない

③すぐ、座らない 寄りかからない

④子供達のポップコーンを奪わない(笑)

⑤本当に食べたいものだけを食べる




たったこれだけ!



太っていた時って



   

🔴水はあまり飲まない
飲むのはジュース

🔴お腹が空いてないのに
何かすぐつまんで食べる

🔴立っているのがしんどくて
すぐ座る、寄りかかる

🔴ポップコーンを独り占め

🔴 本当に食べたいかどうか分からないものを

買っては食べるを続ける







昔はチュロスも味が違うし全て味見したいと


何本も何本も食べて


なんと全種類制覇‼️




子供が残したスイーツも食べたり🧁


🐷胃袋が何故か無限🐷


テーマパークにお菓子を食べに

行ってる状態



太っていた頃は写真がイヤでイヤで

思い出の写真があまりないんです💦


顔が本当ひどい🫣



でも❗️

今は昔より明らかに若く見える私😂


ウキウキで家族でたくさん写真を

撮って大切な思い出を残すことができました☺️





日々の食事を少し変えるだけで

この変化‼️



毎日が楽しくなるし

旅行や外食だって楽しめる

太る心配もなく

着たい服が着れて

写真に思い出をたくさん残せる



写真を見返した時に

あれ?

私だけ居なかったっけ?



そんなの寂しいじゃない🥹



スタイルが変われば

マインドだって変わる




人生一度きり

ママだからって


諦めなければ必ず

素敵な自分に💕



間違ったダイエットで

毎日イライラ

食べたいものを我慢しながら

周りにあたる


正しいダイエットが出来れば‼️


⭐️ただ細いだけじゃなく体型が変わる

⭐️イライラもなくなり毎日が楽しく過ごせる

⭐️我慢我慢のダイエットから解放

⭐️好きなものを食べながら痩せることができる




太っていた過去

脚が象🐘だった

お腹に浮き輪🛟を抱えていた

二の腕タプタプ


そんな、私でも変われた

変われない人なんて

いない!


正しいダイエット法

を知れば

誰でも変われる


少しでも変わりたいと

思った方は

🔽🔽🔽🔽


この記事を読んでくださった方

限定で‼️





期間限定プレゼント

30分
ダイエット相談が無料

🍑リバウンドからの解放
🍑好きなものを食べながら痩せられる
🍑健康的に綺麗なボディーラインになれる

ご希望の方は公式LINEに

【無料相談】


とメッセージ下さいね📩


ダイエットのスペシャリストが

あなたの身体に合った

オーダーメイドのダイエット法を
お伝えします