私は間違ったダイエットで置き換えダイエット

糖質制限ダイエット、〇〇だけダイエット

有酸素運動、ヨガ、カロリー計算ダイエット

ハードな筋トレいろんな方法

でダイエットしてきましたが

大体がリバウンドしてきました😱


この通りダイエット経験がある人は結構な割合で

リバウンド経験があると思うんですよね!


ダイエット成功する人なんて

ほんの一握りなんですよ!!


ましてや、成功したけど精神的に辛かったという人はほんの10%

なら、それをずっと続けていけるのか?



一生懸命我慢してダイエットするのにリバウンドする

なりたい体にはなれない 

リバウンドをすればより太りやすくなる!

そんなの頑張っているのに辛すぎますよね!



そこから、間違ったダイエットを繰り返したくない

家族と別々の食事を摂り続けるのも辛い、

食べた後での罪悪感や体重計に乗って一喜一憂ことに

ストレスを感じることに疲れていました。



自分のなりたい体にはどうやってなっていくのか!



健康的にダイエットするために300万以上使い正しい知識を身につけた結果



リバウンドすることなく 

家族と同じものを食べ好きなものを食べ 

体重計に乗って一喜一憂することからも解放されてダイエッターから脱出することが出来たんです!


ボディーメイクの大会に出場していても

やはりリバウンドを繰り返している人って実は多いんですよね!それを体重が増えたら いいように「増量」という人もいます(過去の私)😅

プロのビルダーの方ならわかるんですよ でもそのような方はリバウンドではなく筋肉量をしっかりとあげて脂肪はつけすぎず増量できています。


一般人、ましてや 趣味や好き程度(それを仕事としているわけではない)のなら

ほぼほぼの人が無理な減量を行ってリバウンドしています。




そして、私はこうやってビキニ選手として大会に出場していますが 



正しい知識を学んでいなかったら きっと今も私は永遠ダイエッター好きな服も着れず 

こうやって大会に出場することもできなかったと思います


歳をとるごとに

体を隠す服 洋服のサイズアップと付き合っていっていたと思うんですよね!そう思うと本当に正しい知識を得ることができて本当によかったと思ったんです





公式LINEはこちらから