みなさん着暑レギンス履いてますか? 



あの、履いたら脚が細くなるといわれるレギンスです🫣


あっ!実はわたしも履いていたことがあります🫣🫣


脚を細くしたい思いがある人って
必ず履いたことあると思うんですよ🥹





けれど、着暑レギンスでは脚は細くなりません!

これ、本当いいきります!


ましてや
寝る時に毎日履いているとしたら脚太くなります!


それは、なぜかというと


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

着圧レギンスによって
圧迫され過ぎて血流が逆に悪くなったり
ひどければ鬱血
着圧レギンスを履いていない部分に浮腫が分散され 
着圧レギンスを履いていた部分だけはスッと細く 
他の部分は浮腫MAX!脚が太くなる状態

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

になってしまうんです


プラス寝ている時に体のどこかを
締め付ける行為は 熟睡につながらず


寝ている間の痩せホルモン(成長ホルモンの分泌)
の妨げになるため



脚だけではなく

自ら痩せにくい体をつくりだしていることに🫣

そして、締め付けは逆に浮腫を悪化させることに繋がります


Aさんもその1人でした!
しかし、着圧レギンスをやめて
あることをしだして 
脚がみるみる細くなって行ったんです!



それが!

脚やせマッサージ


脚はトレーニングや有酸素運動では細くなりません🙌🏽

脚は浮腫を放置することにより
どんどん太くなっていきます!



そして、脚やせマッサージがどうしても出来ない日は
筋膜リリース
筋膜リリースは

筋膜をほぐし 筋膜を引き剥がすことによって 血流をよくする効果があります


このどちらかを毎日行っていただきました。


今では習慣化❤️





変わりたい気持ちがあれば必ずできます。


まずは、正しい方法で🙌🏽



着圧レギンスでは脚は細くならない!



脚が太くなる根本原因をしっかり改善し
細い脚を作っていきましょうラブ



そして、脚のラインを変えるために
必要なこともあるので

そちらは、またお話しさせていただきますね❤️









体重を気にせず-7kg減の極意2大特典 特別プレゼント