🍑🍑🍑初めまして🍑🍑🍑🍑🍑


美尻インストラクターwaka
です😊🍑


滋賀県で託児付きで
グループ 美尻トレーニングを開催しております🍑


産後ママでも ダイエットのしやすい場所を!
託児があれば ママでもレッスンが受けられる!
そして、お値段もママ向けでとてもリーズナブルに🤭


産後ダイエット 産後のお尻の垂れ下がり 
産後の尿もれ 産後体力の向上 ボディーメイク!

といろいろなお悩みを持たれている方は多いはず!

実は私がそうだったから!


私も同じ2人の子供をもつママです🤱

私も産後ダイエット お尻の垂れ下がり
産後尿もれ 体力低下に悩んでいました。

実際産後ダイエットしなきゃいけないかと言われると

する必要はあまりないくらい の普通体型でしたが
自分の中では痩せたい痩せたい痩せたい!そればかり思っていましたね!


そこから、ダイエットにはヨガがいいのかな?
なんか、ヨガブームにも乗って
ヨガインストラクター の資格を取りに行ったわたし

もうその時はすでに2人産み終えていました!
子供が幼稚園に通っている間にいける養成講座を探し
下の子は託児で預けながら

6ヶ月 ヨガインストラクターとなりました!


しかーーーーーし!
あれ?ヨガインストラクターってなんか私が思い描くような仕事じゃない
ヨガ=ダイエット?!  全然違うじゃーん

と衝撃を受けましたね!


確かにヨガインストラクターになって
痩せるは痩せた気がします
気がします😂
なんか、凹凸もなくストンと

そういう体型が好きな人はそれでいいんだと思うんです!

しかし、私がなりたかったのは
砂時計のような⌛️外国人のような水着が似合うボディー❤️

あらなんか 違うなと思いだし 
パーソナルトレーニングに通い出しました。

そこで、ダイエットインストラクターという資格に出会うのです



続きは明日🙋🏽‍♀️