こんにちは爆笑

AIAI PLUS 南流山です!!

 

運動プログラムや学習プログラムを頑張ったお友だちに

『がんばりカード』を行っていますニコニコ

毎回のプログラムで頑張ったことを振り返りながら

コツコツ貯めていきますチョキ星

 

「今日は運動で、とび箱跳べたのがかっこよかったね拍手

「学習のプリント鉛筆一人で全部頑張れたから、今日はシール2枚プレゼントしようラブラブ

など子どもへ【肯定的なフィードバック】をしながら

「次もがんばろう!!」と思えるように振り返っていきますニコニコ

 

 

頑張るごとに少しずつシールがたまっていきあしあと

「次はゴールまでいくかな!?

と前の支援から楽しみにしていたお友だちラブ

ゴールまで行ったらキラキラシール流れ星がもらえるといったご褒美があり、

毎回「今日は何頑張ったかな~?」と嬉しそうにお話してくれる姿がありましたチューリップ

そしてこの日ついに!シールがたまり、

念願のキラキラシール流れ星を獲得しましたグッ二重丸

お迎えにきたお父さんとお母さんに嬉しそうに報告する姿がありましたよ飛び出すハート

 

子どものやる気を引き出しながら

それぞれの自信につなげていくフィードバックを大切にしていますぽってりフラワー

 

AIAI PLUS南流山でお待ちしていますウインク
 

担当 和合(竹内)

 

AIAI PLUS 南流山の最新情報をお届けしますルンルン

お友達募集中ですちょうちょ

友だち追加

☆…………………………………………………………………☆
AIAI PLUS 南流山
住所:270-0162 千葉県流山市大字木156番地(木B116-1街区1)
連絡先:04‐7199-3416

☆…………………………………………………………………☆