こんにちは爆笑

AIAI PLUS 南流山です!!

 

いないない・・・ばあウインクびっくりマーク

 

運動ルームの大きな窓のカーテンに隠れて、

いないいないばあをする様子から一枚爆笑

 

先生や友達が探したり驚くのが楽しくて、何度も何度もやってくれますびっくり

また逆にお友達が隠れたら、「どこだろ~」と探すふりをしたり、

「ばあ!」と出てきたら、しりもちをつくぐらい驚いたリアクションをとったりと

楽しく周囲とコミュニケーションをとる手段になっていますウインクラブラブ

 

言葉だけがコミュニケーションでなく、大きなリアクションも簡単な遊びで

繋がる心もあるのだな、とこちらが学んだ瞬間でしたお願い

 

 

担当 竹内(岩井)

 

AIAI PLUS 南流山の最新情報をお届けしますルンルン

お友達募集中ですちょうちょ

友だち追加

☆…………………………………………………………………☆
AIAI PLUS 南流山
住所:270-0162 千葉県流山市大字木156番地(木B116-1街区1)
連絡先:04‐7199-3416

☆…………………………………………………………………☆