ブログをご覧の皆様

 

どうも

1個でもニコ。

3個でもニコです。。。

何でニコなの??

ってたまに聞かれますが

当店に入店したら教えます(笑)

女の子からの口コミで
嬉しかったものがあれば教えてください!

↑↑↑↑
本日のネタにお応えいちゃいますヽ(^o^)丿

口コミ??

特に個人のスレとかないので口コミ
は書かれた事がないかな( ´∀` )


なので

お礼日記的なもので書かれた事や直接言われた事
とかでいいかな??


うん

いいよね。。。

嬉しかったりテンションが上がったやつ
などでいってみようと思います。


会いに来るの待ってたんだからね♡

もう、元気になってるね♡

時間が経つのが早すぎる♡

嬉しい♡

こんなの初めて♡

また会えるの待ってるからね♡

こんな感じですかね♪


なんか

書いてて恥ずかしくなるわ(笑)




そんな訳で

 

プラスマイルグループでは

お店で働くキャストさんを大募集しております!


 

スタッフ一同
お待ちしております♪