こんにちは

アリアナです

 

先日、久しぶりの1日フリーになり

岩盤浴に行ってきましたニコニコ

しかも6時間

その日のビールは最高に美味しかった~生ビール

 

昔は、よく行っていたのですが

最近はなかなか行けてなくて…

 

沢山汗をかくって気持ちイイですよね照れ

静かだからか、『無』にもなれるし

精神的にも気持ちのイイ時間を過ごしました!

 

岩盤浴もいいのですが、

ロウリュウも大好き

ロウリュウ釜にアロマ水を掛けて水蒸気を発生させ、タオルや大うちわで熱波を浴びて

大量の発汗により新陳代謝が促され、美肌効果やダイエット効果があるんですよ~

 

死ぬほど汗が出て、とにかく皮膚が痛い!!

でもそれが気持ちイイ~ラブ

ドМなのかな~キョロキョロ

 

 

大人になると汗をかくことが少なくなってくるから

サウナや岩盤浴などは身体も心もスッキリするのでお勧めですよおねがい

 

 

プラスマイルグループでは

様々なプランをご用意しております

 

稼ぎ方は女の子の自由!!

(一番大事な所!!)

 

 

プラスマイルグループは

お金を稼ぐ体制が整っています!!

女性スタッフも多数おりますので

相談もしやすい環境です

 

是非一度お問い合わせください♪