こんばんは(*'▽')

 

青Tっす!

 

久しぶりの投稿!

 

年度末は忙しすぎです(=_=)

 

 

 

4月になり

 

ほんのちょっと落ち着きました(>_<)

 

てか!

 

いつまにか4月ですよ!!

 

そりゃ

 

暖かくもなり

 

新しい出会いもあり

 

別れもありますよ((´;ω;`))泣

 

 

 

 

こんな時は

 

 

桜ですね♬

 

今の時期だけですからね。

 

見に行かないと!

 

とういか

 

もう

 

実は

 

堪能してきましたよ(*'▽')

 

 

 

桜の下でのんびり。。。

 

ちょうど満開で

 

最高の時間でした(*'ω'*)

 

癒された~

 

 

あぁ。。。

 

一緒に花見

したかったな。。。

 

 

 

 

初心者の方も

安心して働けちゃう(*´з`)

 

 

プラスマイルグループは

キャストを募集しております!

 

創業15周年を迎えた安心の老舗

 

体験5日間はなんと!

全額フルバックキャンペーン実施中!!

お店の雰囲気を感じてもらいながら、

確実に短気で稼いでもらえるはずですよ♪

 

そして!

 

当店では新しく

「LIVEチャット」

もスタート致しました!

生理休暇中でお仕事ができない…

という方もご安心くださいね!

 

業界が初めてという方には優しく教え、

経験があるという方は即戦力として講習などは省きます!
面倒な罰金などのペナルティも設けておりませんので、

お気軽にそして安心してご応募くださいね。
もちろん365日いつでも受け付けています♪