ブログをご覧の皆様

 

おひさしブリーフ

 

ニコです。

 

覚えてますか??

 

久々に戻って来ました!!

 

今まで何してたかって??

 

秘密・・・

 

悪い事はしてないよ。

 

頭が悪いだけ(笑)

 

病気でもないよ。

 

ギャンブル依存症ですけどね(笑)

 

本業が忙しくて奴隷のように

こき使われてました。

 

もう

 

体がおかしくなるわ!!

 

まあ

 

また戻ってきたので

 

また、よろしくお願いしますね♪

 

いよいよ桜も咲き始め

 

お花見シーズン到来です。

 

 

皆様はお花見しますか??

 

ニコは

 

花より女です(笑)

 

それでは

 

楽しいスケベライフを♪