( ゜▽゜)/コンバンハ、すーMETALデス。

今日は4月1日ですね。

前日にはTHEONEの閉鎖・解散の知らせもあり

こりゃ本格的に封印=解散かなと思わせておいて

本日のFOXDAYにブッコんできましたね!

NEWロゴとともに

 

 

THE OTHER ONE 始動

(BABYMETAL復元計画)

 

ってもしかして・・・

YUIMETAL復活!?

って匂わせは流石っすね!

我々の知らなかった、

もうひとつのBABYMETALの物語の謎を解く鍵

「THE OTHER ONE - BLACK BOX」が出現
パラレルワールドで繰り広げられる、

まだ見ぬBABYMETALの世界が

映し出されたフォトカードと共に、

”METALVERSE(メタルバース)”の

アルゴリズムによって生成される、

新たな楽曲やビジュアルの復元過程を、

現在進行形で体験することができる

「THE OTHER ONE - DIGITAL GALLERY」

のアクセスコードも同梱されている。

(ASMARTより抜粋)

という事で新たな展開が始まりました!

新たな楽曲というのがそそりますね!

もちろん発注済みでございます!

届いたらまたレポしますね(^_-)-☆

では SeeYou~