ハックション!!

 

数年前まではこの花粉の時期、

 

堂々とくしゃみが出来ました。

(もちろん最低限のマナーは守りつつ。)

 

 

ところが・・・。

 

コロナ襲来で

 

日本人の大敵、花粉症と分かっていながら、

 

過剰な周りの反応。

 

 

ホントに花粉症の人には

 

辛すぎる季節です( ;∀;)

 

 

でも!!

 

春と言えば

 

桜🌸

 

 

花見っていいですよね♪

 

屋台とか出てると、

 

ついつい飲み食い

 

しまくりです( *´艸`)

 

 

コロナが始まっても

 

こそーと

 

花見しておりました(・∀・)

 

 

今年も花見したいな(*'▽')

 

いや、する!!!笑

 

 

皆様。

 

もし

 

群馬の花見スポットで

 

花見してる

 

職質されそうな

(実際されてますが。(T_T))

 

・170㎝前後

・30歳前後

・日焼けしてる

・変な髪

 

こんな男の人を見かけたら

 

即通報してください。

 

 

それは、

 

 

岡Dです。笑

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

※ノンフィクションですので、実際は通報しないでください。笑

 

 

 

 

プラスマイルグループでは

 

様々なプランをご用意しております

 

女性が稼ぎやすい

 

体制バッチリです

 

でも

 

実際に

 

行動しないと

 

何も

 

得られません

 

 

本当に

 

お気軽に

 

お問合せ

 

お待ちしております♪