俺がハイドロポンプするから、

君は『効果はバツグンだ』って言ってくれない?

と言う、新しいタイプのエッチのお誘いを受けました!

どーも、半Dです^o^

 

斬新すぎません?w

斬新すぎて世間はまだ追いついてないよ(^p^)

てゆーかそれ中に出…とかいうツッコミは

とりあえず置いといて、

ごめん私

そんなにポケモン好きじゃないwww

きっとスマホケースがポケモンだからなのでしょうが、

あんまり詳しくはないんですw

なんかごめんなさいwww

 

てゆーか効果はバツグンだ!って何なんですかねw

もしイマイチだったら、

『効果はいまひとつのようだ』って

言って良いんですかねぇ??|д゚)w

 

私が草タイプだったらどうするのよ…(;・∀・)

 

 

私たちプラスマイルグループでは

キャストの方を絶賛大募集中です☆

 

短期間でガッツリ稼ぎたい方!!

 

もしくわ長期間にわたって安定した収入を得たい方!!オススメですよ(^_^)v

 

女性が働きやすい

環境・待遇

で働く環境をご用意しております♪

 

生理中でお仕事出来ない…:;(∩´﹏`∩);:

なんて時も、当店なら安心♪

チャットレディも同時募集しているので、

生理中でもお仕事が出来ます

 

初めての方も、

ブランクのある方も、

どんな事でもご相談ください♪

 

こんな世の中ですし、

一緒に頑張りましょう♪