ブログをご覧の皆様

 

どうも

 

にこです。。。

 

私事ではございますが

 

2月に誕生日を迎えました♪

 

また一つ歳を重ねてしまいました。。。

 

体もやっぱりだんだんと

 

きつくなってきますね・・・

 

年齢よりも

 

女の子と肌を重ねたいものです・・・

 

はいっ!!

 

変態!!

 

逮捕でーす!!

 

そして

 

バレンタインには

 

チョコを

 

ちょこっと

 

貰いました♪

 

はいっ!!

 

おやじギャグ!!

 

つまらない!!

 

逮捕でーす!!

 

皆様はチョコを貰ったり

 

渡したりしましたか??

 

報告お待ちしております(笑)

 

それでは

 

今月もギャンブル

 

頑張りまーす!!

 

応援してね♪

 

 

そして

 

どうでもいい

 

報告です。。。

 

ニコは

 

3月にブログに登場する事はございません!!

 

すんません・・・

 

4月にはきっと

 

戻れるはず??

 

ではでは

 

またの機会に!!