こんにちは

 

   アリアナです。

 

マンボウ延長で行動してないので話題なし昇天

一応ネイリストなので今年のmynail紹介

1月

 

【寅年ネイル】

 

 

年女なので、とら…らいおん…ひょう??

可愛いので寅ネイルです笑

 

そして2月

 

【バタフライネイル】

 

蝶が飛んでるよ~飛び出すハート

しかも羽、動きます笑

 

ネイルしている時が一番幸せです♡

次は何にしようかな~

そのころには新しいネイルで遊びに行きたい♪

 

 

 

プラスマイルグループでは

様々なプランをご用意しております

 

稼ぎ方は女の子の自由!!

(一番大事な所!!)

こういう仕事やったことないから

なんか怖い…

勿論色々あると思います

 

プラスマイルグループは

その不安を一切感じず働く環境があり、

お金を稼ぐ体制が整っています!!

女性スタッフも多数おりますので

相談もしやすい環境です

 

是非一度お問い合わせください♪

 

    
ご連絡お待ちしております<(_ _)>