皆さん、こ・ん・に・ち・は~~~~

すーMETALでございます(*^^)v

着弾しましたよ~~

何がって!!

 

BABYMETAL LUCKY BAG

やっと届きましたヽ(^o^)丿

1月下旬から2月上旬のお届けだったので

まぁ予定通り!?

 

早速開封しましたよ!

中身のご紹介!

「THRONE OF METAL」TEE

「TRANCE FOX」TEE

GALAXYボディバッグ

「10 BABYMETAL BUDOKAN」フェイスタオル

「GALAXY GALAXY GALAXY」キーホルダー(全6種/ランダム封入)

そして
オリジナルのクラッシュロゴのデリバリーバッグ

全6点が届きました^^

残念ながら過去購入グッズが

2点ほど被ってましたが

届くまでのドキドキは

たまりませんでした^^

また別の企画を楽しみにしつつ

復活が待たれますね。

それよりも次年度のTHE ONEはどうなるのかな('ω')

どんなグッズになるのか楽しみ半分

募集はあるのかのドキドキ・・・

KOBAさんなんかアナウンスお願いします!