みなさん、あけおめっすーMETALデス。

いまさらながらことよろっす^^

久しぶりのブログで書くことないんですよね((+_+))

困ったときのテレビネタをひとつ^^;

 

年末年始テレビがくそつまらなかったですね。

笑ってはいけないもないし

紅白歌合戦もしらん歌手ばっかだし・・・

 

そんな中でも鉄板の番組がありました!

 

日テレ1/1 0:30~放送の

”新春おもしろ荘”

ここ何年か録画してみてるんですが、

この番組からいろいろブレイク芸人が出てくるので

結構チェックしてまして^^

ここから出てきたのが

ブルゾンちえみ

ひょっこりはん

ぺこぱ

やす子

などなど・・・

 

そして今年の優勝が

ゆめちゃん

 

場末臭漂うたたずまいW

ナイス?バディから繰り出すネタがシュールで・・・

 

ミュージカル風に文末をなんでもシカゴに変えちゃうそうですw

おもくだらない感じが脱力な笑いでした^^

 

まあそんな感じで今年も1年がんばっていきまっしょい!