ブログをご覧の皆様

 

明けましておめでとうございます♪

 

2022年初登場のニコです。

 

今年も宜しくお願い致します♪

 

皆様は2021年はどうでしたか??

 

自分は・・・

 

・・・

 

よくわかりません(笑)

 

まあ

 

ギャンブルばっかりの1年でした。。。

 

負け越しですよ・・・

 

計算してないけどね♪

 

怖くて計算出来ません・・・

 

2022年はどんな年にしようかと考えているのですが

 

思い付きません・・・

 

貯金をするって言ったら

 

無理だろと言われました・・・

 

正解!!

 

大正解!!

 

なので

 

1年健康に過ごします♪

 

皆様も

 

体には気をつけて過ごして下さいね♪

 

 

さあて

 

いつ?

 

デリ〇ル初めするかな(笑)

 

今でしょ!?

 

では

 

またの機会に!!