こんばんわっす、すーMETALデス!

緊急事態宣言が解けて皆さんいかがお過ごしですか?!

 

宣言明けたからと言ってなかなか遊ぶ機会が無いですね^^;

家でゴロゴロしてることがまだまだ多いですね(´・ω・`)

 

そんな中買っちゃったんですよ( *´艸`)

 

何をって・・・これで~~~す!

 

 

iPadPRO11インチ(M1チップ)

買ってしまいました・・・!

 

これ買って何をするって訳ではないですが、

今流行りのリベンジ消費ってやつですか。

iPhoneは購買意欲がわかなくて

タブレット欲しいなぁ~って物欲が湧いちゃいました。

 

なんかこれで始めるかな・・・

何しよう・・・

 

後悔はしてません!

今はまだ漫画リーダーと化してますが何か・・・

Amazonプライムでプライムビデオ観てますが何か・・・

 

いいんです!お金は回してなんぼデス!

 

はぁ~ホント何に使おう・・・