ブログをご覧の皆様どうも

 

またまた

 

ニコです。。。

 

また

 

台風が発生したみたいですね・・・

 

影響が無ければいいのですが・・・

 

自然災害は

 

怖いし

 

嫌ですよね

 

無くなればいいのですが

 

自然には勝てませんからね。。。

 

自然に負けない様な能力が欲しいです(笑)

 

 

まあ

 

そんな訳で

 

ギャンブル三昧の僕は

 

今月はもうオートレースはしないと宣言してしまいました。

 

来月はするよ。。。

 

知人にオートの予想だけして教えたんですが

 

これが

 

見事に

 

全部ハズレ・・・

 

やらなくて良かったと思った瞬間でした。。。

 

それでは皆様

 

次回の更新までさようなら☆彡