皆さん、こんばんわ(^^♪ すーMETALデス!

早速ですが先日コロナワクチンを打ってきました。

モデルナ製のワクチンです。

 

Gメッセで打ったんですが、さすがに会場の係員さんたちは慣れてきており

大変スムースに摂取することが出来ました。

 

注射自体は痛くなかったのですが、翌日から肩パンされたような痛みが続き

腕が上がらないまではいかないですけど少ししんどかったです><

幸いにも発熱などはなかったので2回目の接種まで大人しくしたいと思います。

 

ワクチン打ってしまえばこっちのものって感じになればいいですけど、

デルタ株はワクチン打っても感染力が弱まらないらしいので

大人しくしています><

 

でも、ワクチン接種が進んでいけば、色々な楽しみが増えてくるでしょう!

 

その時に、先立つ物が無いと困っちゃいますよね!

そんな時は、プラスマイルグループを思い出してください!

 

アリバイ会社完備!

個室待機室完備!

女性スタッフもおりますよ!

ペナルティ制度もありません!

 

今の生活が苦しいなぁって思っている貴女!

今のお店はちょっとなぁって考えてる貴女!

 

是非相談してください!

 

一緒にがんばりましょう!