こんばんわ^^

お久しぶりです。

すーMETALです!

 

先日BABYMETALの

WORLD PREMIUM ONLINE LIVEが

無事終了いたしました!

 

オンラインながら自宅回線なら

BD画質での配信は見応え十分でした^^

 

ただ、事前のアナウンスでは10公演から

選りすぐりのパフォーマンスを配信と

言っていたのですが、蓋を開けたら

最終日公演のみの配信でした。

 

それはそれで楽しめたのですが、

各日の日替わりの楽曲が楽しめなかったのは

ちと残念でした><

 

ただLIVEの終了後にやはりぶっこんできました!

 

会員限定10公演コンプリートエディション

何と66,000円也

10日間の公演でしたがセットリストは

2日ごとの内容でしたので

BDが5枚組

LIVE CDは2枚で1公演になるので10枚組

そして104Pのフォトブック付き

う~ん欲しい☆彡

っていうか買うしかないっすね

BDと音源CD 1組で考えれば

13,200円

通常盤でもそれくらいするんだから

もう買いですよね!

と自分に言い聞かせています。

やっぱりお布施は大事ですね^^

でも映像も良いけどやっぱりライブは生がイイっす!