こんばんわ(^^♪ すーMETALデス^^

タイトル通り今さらですが...

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン

を一気見しました!

 

知り合いに暇つぶしになんかないって

聞いたらおススメされたのが

ヴァイオレットエヴァーガーデンでした。

 

あの放火事件の京都アニメーション(京アニ)の

作品だという事は知っていたのですが

食わず嫌いで見ることはありませんでした。

キャッチコピーで

”愛してるの意味を知らない”

とかあったので単純な恋愛ものかと思いきや…

 

チョー泣かせるやん(´;ω;`)

 

あんまり語るとネタバレしてしまうので

多くは語りませんが

泣けます。

 

感情のない娘が話が進むにつれ

感情を表に出していきキャッチコピーを超えていく展開。

 

まさに感動できるストーリーですね。

 

エンディングは原作とは若干違うそうですが

それでも納得の結末です。

 

去年には劇場版も公開されていたようで

鬼滅の刃が無ければ邦画NO1だったんじゃないかと、

もっぱらの噂ですね。

 

そんな暇潰しはいいんですが、

やっぱり外で遊びたい!

飲みにも行きたい!

 

早くワクチン打てるといいなぁ…