こんばんわ!すーMETALデス!

 

いよいよ高齢者のワクチン接種が始まりましたね。

前も言ったんですが高齢者より20~50代の接種が

先じゃないかなぁ~と思うこの頃です。

年寄りは外出自粛をお願いして

経済活動をしなければならない現役世代に

ワクチンを打った方が良いと思うんですよね。

 

それでもって色々な自治体で

ワクチン接種のキャンセル分を

町長とかの自治体職員が打って批判を浴びるって

おかしいと思うんですよね。

 

町長も私も医療従事者の一部ですとかって

言い訳しないでキャンセルされて無駄になってしまう

ワクチンを職員が打つのは間違ってますかと

言えばいいのに・・・

 

何か最近変な雰囲気ですよね。

 

楽しいひと時を過ごしましょうよ^^