こんばんわ、すーMETALデス。

4月15日に武道館10公演を完遂されて

その後の予定がなくなってしまって

抜け殻の様な毎日デス!

 

でも6月にはオンラインライブが

控えていますので寂しくないです(´Д⊂グスン

 

それではオンラインライブの曲目を

考えていきたいと思います。

 

 

BEST ALBUM 『10 BABYMETAL YEARS』 

の発売を受けてのライブになりますので 

 

1. ド・キ・ド・キ☆モーニング
2. ヘドバンギャー!!
3. イジメ、ダメ、ゼッタイ
4. メギツネ
5. ギミチョコ!!
6. Road of Resistance
7. KARATE
8. THE ONE
9. Distortion(feat. Alissa White-Gluz)
10. PA PA YA!! (feat. F.HERO)

この10曲がベースになっています。

 

そこに10公演を2公演づつ区切って

セットリストを変更していました。

それぞれ追加になっている曲は・・・


1. Oh! MAJINAI
2. Starlight
3. シンコペーション
4. From Dusk Till Dawn
5. おねだり大作戦
6. 紅月-アカツキ-
7. BxMxC
8. Brand New Day
9. GJ!
10. NO RAIN, NO RAINBOW

 

以上合計10曲ですね。

 

1. IN THE NAME OF

2. BABYMETAL DEATH

 

あとこの2曲がオープニングで使われています。

総曲数20曲越えのプレミアムライブになりますね^^

こうやって書きだすとすごい曲数ですね(゚д゚)!

ライブが1公演約90分だったのでオンラインライブは

120分~180分ってとこですかね。

 

ぜひ世界中のメイトさんと楽しみたいと思います^^

 

それにしてもこのオンラインライブが終わったら

BD・DVDの発売だよな・・・

5枚組か10枚組か・・・

またお布施の用意をいないとですね((+_+))

Only The FOX GOD Knows ってことで