こんばんわ!すーMETALデス。

 

もうすぐ”DOOMSDAY X”になりますね。

 

巷のFANサイト何かだとやれ解散だの

 

YUIMETALが復帰するだの色々言ってますね。

 

勿論解散はあり得ません。

 

THE ONEの次年度募集始まったじゃないですか!

 

 

 

THE ONEってファンクラブみたいなもので

 

チケットの最速抽選があったりします。

 

もちろん申し込み済みです^^

 

YUIMETALの復帰は・・・

 

多分ないのではないでしょうか。

 

初期から見ている方たちからするとやっぱりあの3人じゃないと

 

BABYMETALじゃない!って人もいると思いますが、

 

ここ1-2年でハマった人からすると現在の形が

 

最高じゃねって思ってしまうのですね。

 

賛否両論があると思いますが、

 

私の予想だとMOMOKOMETALが誕生ですかね^^

 

さくら学院の出身だし

 

父上はあの方だし

 

ダンススキルも申し分なし!

 

いろいろご意見あると思いますが、

いろいろと考えさせられるのはKOBAMETALの

術中にはまってしまっている証拠ですね( 一一)

 

まあ結局のところは

Only The FOX GOD Knows

キツネ様のみぞ知るという事ですね!