🌞こんにちわ🌞

めこちです。

 

最近、太った事を実感し

キャベツダイエットし始めました。

キャベツの千切りを一袋食べて

その後に好きな主食を食べる

最低週1のジムに行くことなのですが、

まだどこのジムに行こうか迷っています><

24時間ジムに行きたいので

迷い中です。

あと

キャベツを最初に食べなくてはいけないので

始めたばかりなのに食べ物を食べたいという願望が出てきません・・・

 

リバウンドしないように

続けなければと思っている所です(;´д`)トホホ

 

夏までに7キロ痩せて筋肉をしっかりつけて太りにくい体作りを

頑張ろうと思います。

めこちは153㎝の標準を目指すので51.4キロに最低下げないと・・・

太るのは簡単だけど痩せるのは大変( ノД`)シクシク…

 

ウエストもこのくらいまで

また引き締めたいめこちです

 

 

プラスマイルグループでは

キャストさん大募集しています!

 

完全自由出勤

完全個室

完全日払い

アリバイ会社有

送迎・・・etc

そして

女の子が自分で自分のプラン

【SS・S・A・B・C】を決められるシステムです!!

女の子が一番働きやすい

環境を日々作っています!

 

是非一度面接だけでも

来てみてはいかがですか?

 

 

以上めこちでした。