こんばんわ^^♡

初めてのブログ更新のムチ子です!

名前の通り食べる事が大好きで、食事をしている時が

一番幸せを感じています。(笑)

 

ですが、最近暖かい日も増え服も薄着になるにつれて

マズい・・・と焦っています^^;

 

そこで食事を少し見直して夜は、炭水化物抜きにしてみました!

朝昼は好きなものを食べ、夜は少しの我慢と

現在一週間程経ちました。

只今・・・

-2,5キロ!!!

 

少し気を付けるだけで変わるもんですね(^^♪

 

ちなみに目標は、夏までにあと5キロ落としたいです(;'∀')

辛抱強く頑張りたいと思います!

 

 

プラスマイルグループではキャストさんを大募集しています!

🌟完全自由出勤🌟

🌟完全個室🌟

🌟完全日払い🌟

女の子がイチバン働きやすい環境つくりに努めています🎵

是非一度面接だけでも来てみてはいかがですか?