ブログをご覧の皆様こんにちは♪

 

毎度お馴染みの外人ぽい顔のニコです。

 

この間行って来ましたよ交通センターに!!

 

違反者講習だなと思った方は・・・

 

何と

 

残念!!不正解!!

 

 

実は免許の更新に行って来ましたよ♪

 

こう見えて

 

まあ、見えてないのですが!!

 

優良ですよ☆

 

優良講習で早めに終わり!!

 

しかも、やっとゴールド免許に成り上がり!!

 

国籍は日本ですからね♪

 

 

これで、5年は更新に行かなくて済みます♪♪

 

これからも安全運転に努めたいと思います♪

 

違反をしないように気を付けます!!!

 

 

話は変わりますが、地震怖かったですね・・・

 

皆様、お怪我はなかったでしょうか??

 

ついつい10年前を思い出してしまいましたよ・・・

 

これからも起きる事だと思うので、常に意識はしとくようにしましょう。

 

それでは皆様、本日もご観覧

誠にありがとうございました♪