こんばんわ、お久しぶりのすーMETALデス。

2月は昼職も忙しい時期でもありバタバタしてますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

2月はBABYMETALのイベントが目白押しです!

 

先日の14日には映画館でのディレイビューイングライブを

MOVIX伊勢崎にて観戦してきました。

 

1月の武道館公演を映画館のスクリーンで見ることができました。

やっぱり最新がサイコーなBABYMETALはいいですね。

 

そして!16日には武道館に参戦!!

座席は1・2階席の1・2列目確定!!!

今回は武道館のアリーナ席を作らないので最前列になるか!?

時間になりチケットを受信すると・・・な・な・な・なんと!

 

北西席の1階1列目じゃないですか。

その時飲んでたセブンのコーヒー吹いちゃいました\(^o^)/

 

1人参戦だったのでうれしさを分かち合う人がいなかったけど

すごくニヤニヤしながら歩いていたと思います・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

そんなこんなでライブが始まり正面には

ベースのBOHさんがいるではありませんか!

それだけでもお腹いっぱいです!

 

ステージ上での3人のダンスに見とれ

BOHさんのベースプレイに見とれ

至福の約90分をノンストップで過ごしました。

 

そしてなんと日本のライブでは初披露の

 
From Dusk Till Dawn

が演奏されました!!

 

色々な権利関係でファンの間では幻と言われていた曲が聴けるなんて

もう鳥肌モンで激アゲでした!

 

まだまだ戦いは続きます!

 

4月の DOOMSDAY X まで無事完走して欲しいものです。