こんにちは!

初めまして!めこちです(*^-^*)

ちょくちょくブログに出てくるのでよろしくお願いします!

 

本日1月17日昨日は1月23日(土)エヴァ劇場版の公開日が昨日延期確定となり・・・・

凄くショックを受けているめこちです(´;ω;`)ウゥゥ

                    

コロナの影響で2回目の緊急事態宣言も出てしまっている為仕方ないのはしかたないのですが、

それでもエヴァファンのめこちからするとショックがデカいです( ノД`)シクシク…

 

 

めこちは公開日を楽しみにしながらコロナという状況ですが!

プラス思考で日々感染予防をしながら生活していきたいと思います!

 

 

プラスマイルグループではキャストさん大募集しています!

 

完全自由出勤

完全個室

完全日払い

アリバイ会社有

送迎・・・etc

そして女の子が自分で自分のプランSS・S・A・B・Cを決められるシステムですので

女の子が一番働きやすい環境を日々作っています!

 

是非一度面接だけでも来てみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

                                                                      以上めこちでした。