こんばんわ、すーMETALです^^

もうすぐ成人式でございます。

もう、四半世紀も前の事・・・

色々あったな~と感慨にふけっちゃいますね。

でも、今の成人たちはコロナのおかげで

楽しめないですね。

成人式は延期や中止。

集まろうにも密にはなるな。

飲みに行こうとしても時短営業で店もやってない。

 

つまらん時代ですね。

 

まぁつまらないと嘆いてもどうにもならないので

楽しみ見つけるしかないですね。

最近の若い世代は酒もろくに飲めないのが多いらしいですね。

昭和世代は飲みニケーションなんて言ってたもんですが、

忘年会やら新年会も出たがらないんですよね・・・

言ってることがオッサンしてるのでこの辺で・・・

 

それにしてもコロナが凄いですね!

 

今のうちに貯えませんか。

 

貯えるのにどうすればいいかって、

プラススマイルグループがあるじゃないですか!

現金日払、完全個室待機部屋、アリバイ会社完備!

もうやらない理由がありません!

誰でもみんな初めてです。

その初めてはプラスマイルグループで始めましょう!

 

ぜひご連絡をお待ちしております!