こんばんわ、すーMETALです^^

世の中鬼滅の刃の話題で持ちきりですね。

なにを隠そう私は原作を読んだことがありません!

アニメもTUTAYATVで第1話だけしか見ていません!

しかも2倍速再生で( *´艸`)

皆泣けるとか言ってるんですが、

興味がわかないんですね(´・ω・`)

 

こうなったらどこまで見ないでいられるか

勝負するしかないですねwww

 

打ち切り寸前までいった原作が社会現象にまでなるなんて何が転ぶかわからないですね。

 

転ぶと言えばコロナが第3波が来てるなんて言われてますね。

いつまでが第2波だったかよくわかりませんが・・・

 

 

そうなってくるとまた休業要請などがあるかもしれません

その為にも今から備えておきませんか^^

 

備えあれば憂いなし!

 

ダブルワークでも主婦の方でも

時間をうまく使いましょう。


個室の無料待機室完備。

アリバイ会社完備。

 

貴女からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。