こんばんわー、すーMETALです^^

だんだん寒くなってきましたね。

家ではコタツを出しました^^

まだ電源は入れていないのですが、

こたつ布団にくるまるとどうしても

眠くなっちゃいますよね(-_-)zzz

 

コタツと言えばみかんは欠かせないですね。

あればあるだけ食べちゃいます。

 

あと、家には3匹猫がいるのですが、

1匹不器用な猫がいまして

コタツ布団めくってあげないと

コタツの中に入れないんですね。

 

それはさておきハロウィンが過ぎればいよいよクリスマスシーズン突入ですね!

美味しいもの食べて、良いとこ泊まってって・・・・

いろいろやりたいですよね!

でも年越しできるか分からないとお嘆きの貴女!

 

忘れちゃいませんかプラスマイルグループの事を!!

 

貴女の力にならせてください!

 

さぁ今すぐメール・SNS・TELにてお声かけ下さい。

 

ぜひお待ちしています!!