こんばんわ!すーMETALです^^

暑かったり涼しかったり身体が

追い付かない今日この頃、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

先日、movix伊勢崎で上演した

 BABYMETAL           

 『LEGEND ‒ METAL GALAXY』     

 JAPAN PREMIERE         

 

に参戦してきました!!!

 

2020年1月25・26日の二日間のワールドツアーの追加公演を

一気に上映するという太っ腹な企画でした。

 

座席は一つ明けでスタンド無し、手拍子無し、スクリーム無しと

大変お行儀よく鑑賞させて頂きました。

 

内容に関しては色々触れているサイトがあるので

そちらにお任せするとしてまじまじ鑑賞すると、やっぱりすごい!

ソース画像を表示

SU-METALのヴォーカル、MOAMETALのダンス、アベンジャーズのダンス、

そして神バンドの演奏。

どれをとっても大満足な一夜でした。

でも、これを見てしまうとやっぱりライブに行きたくなりますね^^

会場の熱気、コール&レスポンス、

やっぱり”生”がいいですよね^^

 

コロナが落ち着けば今年の反動で来年はライヴ・フェスが

目白押しになるのは間違いなしです!!!

今のうちに遠征費・グッズ代など貯めておきましょう\(^o^)/

 

どんな理由でも貴女の希望が書ぬお手伝いを

プラスマイルグループが全面的にバックアップいたします。

ダブルワークもちろんOK!

主婦の方の短時間ワークもOK!

アリバイ会社ももちろん完備!

待機室ももちろん個室です!

 

やらない理由が見つからない!

是非お気軽にご応募の程( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!