みなさんおはようございます こんにちわ こんばんわラブラブ

 

どうもKBです照れ

 

7月も中旬に差し掛かってきましたねビックリマーク

 

早いもので学生さんはもうすぐ夏休みという

 

意味の分からない長い休みがありますよねえーん

 

学校行ってればいいのに汗

 

親の気持ちが少し分かる気がします

 

結婚すらしてない独身野郎が

 

分かりきった事を言ってスミマセンあせる

 

そんな中きっと旅行に行ったり遠出したりと

 

色々大変ですよね笑い泣き

 

お盆も8月にあり

 

皆さんは何処かお出掛けされますか?

 

自分は今年の夏を満喫しようと思い

 

キャンプ 海 祭り

 

もう夏を満喫しようと思います音譜

キャンプは初の試みですが

 

県内のキャンプ場調べると

 

意外と多くありました!!

 

流石群馬ビックリマーク

 

祭りも県内大きい祭りがありますよねラブラブ

楽しみードキドキ

 

皆さんは今年は何処へ行きますか?

 

今年は令和元年

 

平成とはまた違った景色が観られるといいですね音譜

 

 

プラスマイルグループでは

 

キャストを大募集していますビックリマーク

 

今年の夏を楽しみたいドキドキ

何処か旅行行こうかな音譜

遊びに行きたいなラブラブ

 

色々あると思います照れ

 

それには多くのお金が必要ですよね

 

プラスマイルグループでは

個室完備爆  笑

自由シフト照れ

働きたいときに働ける

休みたいときに休める

働きやすい環境が整っていますビックリマーク

 

興味があったら是非働いてみませんか?

 

不安や心配な事も沢山あると思います汗

 

ご連絡して頂ければ

その質問にお答えしますので

是非お電話下さいビックリマークラブラブ

 

ではKBでした爆  笑