どうもこんにちはヽ(^o^)丿

今回ブログを担当させていただくイシダでございます✨

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(*´Д`)

まだジメジメした日がつづきますが

ようやく梅雨があけそうですね!!⤴⤴⤴

雨の日が多かったのでお休みの日は

お家でお酒を飲むことが多くなりました🍶

 僕が最近ハマってしまったのは

こちらです!!

 

そうです、レッドブルストロングゼロ!!(笑)

 

ほぼ毎日飲んでますwwww

レッドブルだけだと甘すぎて飲めないので

ストゼロ7:レッドブル3で割るととても美味しいですよ( *´艸`)

甘すぎずとてもあっさりしていてすごく

飲みやすいです💡!

是非皆さんもお試しを!

 

プラスマイルグループは女の子を大募集

しています\(^o^)/

これから始まる夏に向けて一緒に稼いじゃいましょう!!

短期間でガッツリ稼ぎたい方!!

もしくわ長期間にわたって安定した収入を

得たい方!!

オススメですよ(^_^)v

当店では女の子が働きやすい環境が

充実しています

待機中の楽屋やシャワー室など完備!

楽屋はそのままお泊り出来ちゃう寮にも!

他の女の子とあまり会うこともないので

自分の時間をリラックスして過ごせますよ

また当店は完全日払いですので、お仕事した

分のお給料がその日のうちにもらえちゃいます

男性スタッフも皆、紳士ですのでご安心ください(笑)

詳しい事はお電話を頂ければなんでも

お答えいたしますよ

少しでも気になる方いらっしゃいましたら

ドシドシ!ご連絡ください!!

お電話☎お待ちしております!!!

ではノシ