皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわ

 

どうもKBですドキドキ

 

先日川越へ行ってきました照れ

天候はそんなに良くなかったのですが

 

逆に過ごしやすい気温で

 

とても満喫することが出来ましたラブラブ

 

川越ではなんか有名らしい

 

サツマイモチップスを食べてきました!!

 

やはり人気なようで

 

前に行った時も行列だったのですが

 

今回も大行列で

 

20分くらい並んでやっと手に入れましたえーん

意外と薄くて何枚でも食べれちゃうんですよねコレ

 

甘いのとしょっぱいので分かれていて

 

中のディップってやつを明太子マヨネーズで食べたのですが

 

サツマイモに塩味がついてて

 

ディップを付けて食べるとても美味しかったです音譜

 

でもそのままでもパクパクいけちゃいますニヤリ

 

後フォンダンショコラとかが食べ歩きできるお店もあって

 

食べてみたのですが

 

焼きたてで美味しすぎて頬っぺた落ちました笑い泣き

色々食べ歩きすぎてそれだけでお腹も気持ちもいっぱいになったので

 

是非皆さんも行ってみて下さい音譜

 

 

プラスマイルグループでは

 

キャストさんを大募集しています

 

夏休みになるしお金稼ごうかなドキドキ

何処か旅行行きたいなラブラブ

生活を潤したいな音譜

 

どんな理由でも大丈夫です!!

 

また

個室完備

シフトも自由

入りたいときに入ますラブラブ

 

働きやすい環境が整っていますので

是非気になったらお電話下さい

お待ちしておりますビックリマーク

 

ではKBでした爆  笑