どうもこんにちはヽ(^o^)丿

今回ブログを担当させていただくイシダです👍

 

いやー、お腹が空いてしまいましたね。。。(笑)

いまこのブログを書いているのが夜の20時くらいなんですけど

朝ごはんは食べたのですが、仕事が忙しくお昼ごはんが

食べられませんでした(´;ω;`)

なのでもう夕ご飯は何にしようか妄想が膨らんでしまいますね🤤🤤🤤

もう血糖値が下がっていくーーーーー(´Д`)

 

ってことでなにを食べるか悩んだ結果

安定のラーメン(カロリーの化け物)を食べることにしました!!!

この時間に食べるラーメンも格別に美味しいですよね🤤

 

みなさんは何系のラーメンがお好きですか??

次郎系とか野郎系とか家系とかありますよね!!💡

僕はその中でも次郎系ラーメンをよく好んで

食べています!!🍜🐖

もちろんヤサイニンニクアブラマシマシ

この呪文は必須ですwwwww

あー楽しみだな(*´Д`)⤴⤴⤴⤴⤴

ってことでカロリーを食してきます!!ピシッ('◇')ゞ

美味しいラーメン屋🍜があれば是非教えてくださいね!♡

 

プラスマイルグループは女の子を大募集

しています\(^o^)/

これから始まる夏に向けて一緒に稼いじゃいましょう!!

短期間でガッツリ稼ぎたい方!!

もしくわ長期間にわたって安定した収入を

得たい方!!

オススメですよ(^_^)v

当店では女の子が働きやすい環境が

充実しています♡

待機中の楽屋やシャワー室など完備!

楽屋はそのままお泊り出来ちゃう寮にも!

他の女の子とあまり会うこともないので

自分の時間をリラックスして過ごせますよ♡

また当店は完全日払いですので、お仕事した

分のお給料がその日のうちにもらえちゃいます

男性スタッフも皆、紳士ですのでご安心ください(笑)

詳しい事はお電話を頂ければなんでも

お答えいたしますよ

少しでも気になる方いらっしゃいましたら

ドシドシ!ご連絡ください!!

お電話お待ちしております!!!

ではノシ