こんばんはヽ(^o^)丿

食欲が旺盛なYOSです

最近、ゲリラ豪雨ばかりで嫌ですね?

天気とは裏腹に

先日、友人たちと久しぶりに

暑気払いをしに行ってきました

お店を予約していたわけでもなく

行き当たりばったりでしたので

焼き鳥屋を探していたのですが、

のれんが凄く焼き鳥ぽくみえたのですが

店に入ってビックリ!

そこは

焼肉屋でした

                        

 

                          

  七輪で焼くお店で

雰囲気も良く

お肉も、種類が沢山あり

希少な部位も結構揃っていましたね

話しも弾み、お腹も満腹な

一日でした。

プラスマイグループでは

キャストさんを募集いたしています

これから夏休みに向けて

お小遣いや

ガッツリ稼ぎたい方

丁寧にスタッフがサポートいたします

完全個室なので

プライバシーは安全です

是非一度

ご連絡お待ちしております