こんばんは(^^♪

そろそろ梅雨になりますね?

その前に、この暑さどうにかならないですかね?

もう、シャツの着替えが必要になってきました

先日の投稿の続きです。

子猫が旅立ってしまいました

1週間ぐらいまでは

親猫がおっぱい挙げに来ていたのですが猫

最近、いなくなってしまいました

庭にウロチョロしていて(=^・^=)

可愛かったのですが

もう

そんな光景がみえなくなって

ちょっと寂しいですえーん

里親も猫

探していたのに

苦労知らないで

旅立ってしまいました

プラスマイグループでは

キャストさんを募集いたしています

これから夏休みに向けて

お小遣いや

ガッツリ稼ぎたい方

丁寧にスタッフがサポートいたします

完全個室なので

プライバシーは安全です

是非一度

ご連絡お待ちしております