こんばんは~✫

ハード・ゲイが本日 ブログ担当です◎

何日か前に

『 ここ1週間はお天気の良くない日が続くでしょう 』と

TVでお天気予報を見た気がするんですが

今日は暑かったですねびっくり

今年初、クーラーで涼んだ人もいるんじゃないでしょうか

個人的には暑いのは嫌いじゃないんでいいんですけど

これから夏が近づくにつれ、

ますます暑くなってくるんでしょうねキラキラ目

夏は色々なイベントが控えてるので

楽しみですよねニヤリ

まあ私自身は特に予定は立ってませんけど汗

あ~高崎アリーナ開催のB`zのライブに行きたかったなーえーん

てなわけで

B`zのライブのチケットを譲ってくれる

優しい人を大募集してます……ニヒヒ

それはそうとパー

プラスマイルG

大いに盛り上がっておりますアップ

まだまだ体験ラッシュが続いておりますクラッカー

たくさんの応募ありがとうございますニコニコ

そしてまだまだキャストさんを

大募集中ですラブラブ

いつも、高収入を得ているキャストさんが在籍してきました合格

てことは、お店として

お客様からの需要が

それだけ安定感してるってことですよねひらめき電球

 

貴女も楽しいハッピーな夏を迎えるために

一稼ぎしちゃいませんかはてなマーク

何事もまずはやってみないことには

何もはじまりませんよねキラキラ目

気軽に応募のお問合せお待ちしてますねっ流れ星