こんばんは(^_-)-☆

久しぶりの投稿になります

YOSです

皆さんはGWいかがおすごしでしたか?

YOSはGWの1日

肉まんツアーをしてきました

埼玉県にある

豚の飼育している

テーマパークへまず行った来ました

GW中でしたので

すごい人でしたね

朝から肉まん

もつ煮

ソーセージ

久しぶりの満腹感を味わりました

その次に

行ったのは

横浜中華街

お昼過ぎに

到着しましたが

やはり

人が多く

駐車場もなく

行くまでに疲れてしまいましたが

お腹も減り

またも

肉まん

小籠包

肉の1日でした

かなり

太りましたけどね

リフレッシュの日でした

プラスマイグループでは、

キャストさんを

大募集しております

ちょっとだけの人や

ガッツリ働きたい方

目的はそれぞれですが

一緒に働いてみませんか

スタッフ一同

キャストさんを全面的にサポートいたします

気になったからは

一度

ご連絡お待ちしております

宜しくお願いします