ブログ担当のハギワラです( *´艸`) 

 

 

 

ゴールデンウイークは、特に出掛ける事も無く

 

 

 

他の仕事2つしてあとは寝ていました(;´∀`)

 

 

 

 

1日14時間も寝てましたW

 

 

 

後は、メタルギアソリッド5を14時間ずっとしていました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

たまに近くの田んぼ道をジョギングしたりしましたけど

 

 

 

 

 

 

 

腕辺りがすぐ日焼けしました(´・ω・)

 

 

 

良いことですね!!

 

 

少し気持ちが揺らいでloungeに行きたくなりましたW💦

 

 

 

 

 

 

プラスマイルグループでは、キャストさん募集しています('ω')

 

 

 

 

紳士なスタッフと女性スタッフがいるので安心して下さい。

 

 

また、気になる事など小さな事でもいいので連絡をお待ちしております( *´艸`)

 

 

個人ルーム、大部屋、寮、冷蔵庫、水道、電子レンジ、エアコンなどあります(*´ω`)