お疲れ様です     悶絶野郎です

 

(*´з`)

 

令和に入ってこの数日

 

5月の1日に年号が平成から令和に変わり

 

初日はかなり新年号に違和感と戸惑いを感じましたが

 

今では令和に変わった意識が薄れ

 

只々普通に生活をして過ごしています・・・

 

そんな感じなのは自分だけなのですかね汗

 

令和に変わった初日は

 

テレビや報道で連日伝えられたり

 

街中ではお祭り騒ぎ

 

3、4日経つと多少落ち着きGWもあり

 

テレビではバラエティー番組や特別番組

 

報道番組では令和を取り扱いする時間も日々減ってきた気がします

 

とは言え歴史的な新年号に変更にし

 

それに伴い、その特需にあやかる方々の

 

動きも感じ注目ですね

 

 

 

GW中に新年号に変わり

 

連休も残り僅かになりました

 

しっかり10連休を取れたかた

 

GW中もお仕事頑張ってる方

 

様々な方がいると思いますが

 

令和最初のGWを有意義な気持ちで

 

過ごせれば良いですね

これから数十年と続くであろう令和時代

 

平成の時代は良かったと思わないような

 

素晴らしい令和の時代を

 

築き上げ過ごせればと思っています

 

 

ドキドキ恋する人妻ではキャストさん募集していますドキドキ

 

 

楽しくしっかり働いてプライベートも充実したい

 

なんて思ってる貴女様方からの

 

電話連絡お待ちしております電話